恋愛情報『何気ない日常だけど…♡男が彼女といて「幸せを感じる瞬間」4選』

2020年1月27日 22:00

何気ない日常だけど…♡男が彼女といて「幸せを感じる瞬間」4選

と実感してくれるはず。

(3)家で過ごしている時

『同じソファーに座って、彼女はテレビ、僕はマンガ。そんな時間が一番好き』(28歳/公務員)

家でのんびりと過ごしていると、家族のような親近感が湧きます。
そして、外で過ごしている時よりも素の気持ちで向き合えて、自然体のお互いを見られるように。

デートでの気合いの入った彼女も魅力的ですが、リラックスした状態の彼女はちょっと特別。
家で部屋着ですっぴんの彼女と過ごしていると、「幸せだな」としみじみと感じるのです。

(4)何気ない日常

『二人でスーパー行って、ご飯作って食べて、くだらない会話で大笑いする……そんな日常が実は幸せっていうんだろうね』(29歳/金融)

女性はロマンチックな展開に幸せを感じやすいですが、男性は何気ない日常でふと幸せを感じます。
イベント事や記念日よりも、彼女と過ごす毎日に幸せを見出すのです。だからこそ、常に笑顔を欠かさない彼女や、感情表現豊かな彼女だと、男性は強く惹きつけられるようになります。

男性は特別なことよりも、無意識に自分の感情が動いた時に「幸せ」を実感します。
彼との何気ないやり取りにも意味があると思って接しましょう。

そうすることで、2人の幸せは育っていきます。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.