恋愛情報『大人な恋がしたい…♡年上男性を好きになった時のオトし方4選!』

2020年1月27日 22:00

大人な恋がしたい…♡年上男性を好きになった時のオトし方4選!

目次

・(1)匂いを制する
・(2)服装は女子アナ一択
・(3)彼との話を忘れない
・(4)聞き上手になる
大人な恋がしたい…♡年上男性を好きになった時のオトし方4選!

年上の男性が好きな女性も多いんじゃないでしょうか?
余裕があって、落ち着いていて、包容力がある。

そんな年上男性をオトすためのテクニックをご紹介しちゃいます!
気になる男性が年上のあなたは必見ですよ♡

(1)匂いを制する

『臭覚って不思議だよね?自分の好きな匂いの女性には惹かれちゃうもんね』(31歳/マスコミ)

匂いを制する者は恋愛を制すると言っても過言ではありません。
つまり、匂いって男女の関係とは切っても切れない関係にあるんです。

匂いというのは鼻の細胞から脳へとダイレクトに響くもの。
体臭が気になるなんて言わず、自分だけの「自分の匂い」を大切にしてください。

ただプンプンに香水の匂いをまき散らすのはNGです。
あなたの匂い+シャンプーの匂いで、あなたを彼に強く印象付けましょう。

(2)服装は女子アナ一択

『清楚で知的でハツラツとした印象の女の子、嫌いだっていう男いないでしょ』(34歳/出版)

男性、特に年上男性からウケが良い服装、それは女子アナ服です。
オフィスカジュアルで清潔感と、清楚なイメージを植え付けましょう。

もちろんカジュアルが好きだったり、セクシーな感じが好きな男性もいるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.