恋愛情報『やば、ときめいた…♡男が思わず「キュンとする一言」4選』

2020年1月28日 08:30

やば、ときめいた…♡男が思わず「キュンとする一言」4選

目次

・(1)褒める言葉
・(2)つい噛んでしまった
・(3)別れを惜しむ
・(4)疑問文
やば、ときめいた…♡男が思わず「キュンとする一言」4選

女性の何気ない一言が、時に男性の心を射貫きます。
モテる女性は、こうした言葉の駆け引きを自然と行う傾向に。
男性が思わず「キュンとする一言」を知って、狙ったタイミングで彼をキュンとさせてしまいましょう。

(1)褒める言葉

『どんなことでも褒めてもらえると自信がつくよね』(27歳/飲食)

男性は自尊心を満たしてくれる女性に惚れやすいです。
中でも特に言ってほしい言葉は「カッコいい」と「尊敬する」の2つ。

「カッコいい」と言われるために、男性は様々な努力を重ねています。
女性に褒められる瞬間というのは、努力が報われる瞬間なのです。
また、「尊敬する」という言葉は、男性の能力を肯定するため、自信がみなぎって嬉しく感じてしまいます。

(2)つい噛んでしまった

『完璧な女性には手を出しにくいから、少し隙があるほうが可愛いな』(28歳/広報)

ハキハキと話す知的で凛とした女性も素敵ですが、やはり男性目線では少し隙があってほしいもの。
そんな男性心をくすぐるのが「噛んでしまった時」です。

「そうなの!」と言おうとしたら「しょうなの!」と言ってしまうなど、赤ちゃん言葉のような噛み方は最高に可愛らしいもの。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.