恋愛情報『やば、ときめいた…♡男が思わず「キュンとする一言」4選』

2020年1月28日 08:30

やば、ときめいた…♡男が思わず「キュンとする一言」4選

照れて恥ずかしがる姿もたまらないでしょう。

(3)別れを惜しむ

『別れ際に寂しそうな顔をされると、胸がギュッとして本当は帰したくないんだよ』(29歳/コンサルティング)

デートの別れ際は、一日の間で最も印象に残る場面です。
そこで、別れを惜しんで寂しがってくれると、男性は思わずキュンとします。

「寂しいな」「帰りたくないな」「次まで待てそうにないな」
こうした男性への愛情が感じられる言葉は、男性の心を鷲掴みにするでしょう。


(4)疑問文

『勢いで「はい」って言っちゃうね。ストレートに言われると嬉しいし』(27歳/通信)

可愛い疑問文は、時に男性の心を強烈に刺激します。
「好きになってもいいですか?」「仲良くなりたいんだけどいいかな?」
こう積極的なフレーズの後に疑問文を付けるのがポイントです。

女性からガツガツした印象を与えたくないけど、肉食系なアプローチをしたい時、疑問文が効果的。お酒に酔ったタイミングだと、ちょっと大胆になっても言い訳できるので実践しやすいですよ。

どれも男性の心を揺さぶる強烈な言葉です。
狙った男性がいて「絶対にキュンとさせたい」と思った時、ここぞとばかりに使ってみてください。

(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.