恋愛情報『そんな彼なら捨てちゃえば?ダメ彼と「別れる時の言い訳」4つ』

2020年1月28日 06:45

そんな彼なら捨てちゃえば?ダメ彼と「別れる時の言い訳」4つ

目次

・(1)わざとケンカをする
・(2)「好きな人ができた」
・(3)「ここがいや!」
・(4)「お互いのためにならない」
そんな彼なら捨てちゃえば?ダメ彼と「別れる時の言い訳」4つ

友達や家族から「そんな男と付き合うのやめなよ」なんて言われたことありませんか?
自分でも自覚があるのなら、もう二人の関係は潮時なのかも。

今回はダメ彼とすんなり別れるための言い訳をこっそり教えちゃいます!
ダメ彼と付き合っているあなたは、参考にしてみてくださいね!

(1)わざとケンカをする

『本当に大事な彼女だったらケンカすると反省して、復縁したいと考えるよね』(28歳/公務員)

カップルが別れる原因の上位の理由が「ケンカ」です。
わざとケンカをふっかけてみて。

まだ「彼と別れるか迷っている」状態のあなたには特におススメ。
ケンカのときこそ彼の本当の姿が見えるはず。
そのときの対応次第では、復縁を考え直してもいいかも。

(2)「好きな人ができた」

『これはかなりショック……何も言えなくなるかな』(28歳/食品メーカー)

これを言われたら、もう手も足も出せませんよね。
「これと言って別れる決め手が見当たらないけど、なんとなく別れた方がいいかも」と思っている人はこんなセリフを使うのがいいかも。

彼がなかなか別れてくれなさそうなときに伝えてみて。
ただ、しつこく詮索される可能性もあるので、男友達や人物像が想像しやすい人を恋愛の相手として想定しておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.