恋愛情報『どんだけカワイイの♡男が萌える「キス中の仕草」4つとは』

2020年1月28日 11:45

どんだけカワイイの♡男が萌える「キス中の仕草」4つとは

目次

・(1)背伸びをする
・(2)彼の手を握る
・(3)小さく息や声を漏らす
・(4)キスのあと肩にもたれかかる
どんだけカワイイの♡男が萌える「キス中の仕草」4つとは

キスは愛情表現のひとつ。

キス中の仕草によって、彼をますます燃えさせることも出来ます。

キスの時間がより甘いものになれば、彼ともっとラブラブになれますよ。

今回は、可愛すぎるあまり男が萌える「キス中の仕草」をご紹介いたします。

(1)背伸びをする

『ちっちゃい彼女が必死に自分に近づこうとしてくれている感じがたまらない』(26歳/営業)

彼と身長差があるなら、キス中の背伸びは萌える仕草。

頑張って彼に顔を近づけようとしている姿に、男性は小動物的な可愛さを感じてしまうのだとか。

背が低い女性は、彼にしがみついて背伸びすると、より可愛らしさが増しますよ。

(2)彼の手を握る

『ギュッと手を握られるとドキっとするね』(28歳/流通)

手を繋ぐと、相手と心も繋がっていると実感できます。

手のひらの温度を通して、愛情が伝わってくるような感覚を得られるのです。

キスの強弱に合わせて握り方を工夫すると、よりドキドキ感が増します。

指を軽く絡ませたり、ぎゅっと握って恋人繋ぎをしてみたり、バリエーション豊かに彼の手に触れてみてください。

(3)小さく息や声を漏らす

『キス中に息が漏れてくると興奮しちゃうな』(26歳/飲食)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.