恋愛情報『意識しすぎてヤバイ♡実は男がされたい「ボディタッチ」4選』

2020年1月28日 10:45

意識しすぎてヤバイ♡実は男がされたい「ボディタッチ」4選

目次

・(1)意図せず触れ合ってしまう
・(2)肩をポンとたたかれる
・(3)いたずらでタッチしてみる
・(4)手を握る
意識しすぎてヤバイ♡実は男がされたい「ボディタッチ」4選

何とも思っていない人でも、手と手が触れ合うと意識してしまうもの。

肌が触れ合い、お互いのぬくもりが伝わるボディタッチは、恋を発展させる魔法があります。

そして中には、男性がされたいと願うボディタッチもあるのです。

今回は、男性が理想とする「ボディタッチ」をお教えします。

(1)意図せず触れ合ってしまう

『不意に手が触れたりするとドキドキするよ』(28歳/金融)

偶然、手と手が触れてしまった、という少女漫画でありがちなシチュエーションですが、男性もこのさりげなさにキュンとくる模様。

書類を渡すときに指が触れたり、狭い席で隣に座ったときに肩や膝が当たったまま…という意図せず触れてしまった瞬間に、相手の女性を意識してしまうのだそうです。

策略家の女子は、つまづいたと装って隣を歩く彼の腕につかまると「放っておけない」と思わせることが出来るかもしれません。

偶然が生み出す触れ合いに、不意を突かれた男性たちはドキドキしてしまうでしょう。

(2)肩をポンとたたかれる

『話の途中に肩をポンっとされるの結構嬉しいよね』(25歳/プログラマー)

肩を優しくたたくのも、自然なボディタッチです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.