恋愛情報『【徹底解説】男性が「本気で好きな人」だけに取ってしまう行動とは?』

2020年1月27日 15:00

【徹底解説】男性が「本気で好きな人」だけに取ってしまう行動とは?

目次

・(1)自分の話をしたがる
・(2)よく目が合う
・(3)質問が多い
・(4)連絡がマメ
【徹底解説】男性が「本気で好きな人」だけに取ってしまう行動とは?

意中の男性が本気かどうか知りたいけどなかなか聞けないという女性は多いはず。
男性の気持ちを見極めるには、行動をチェックすることが大事。
そこで、男性が「本気で好きな人」だけに取ってしまう行動について徹底解説していきます。

(1)自分の話をしたがる

『逆に、興味のない子にはできるだけ自分のことは話したくないからね』(27歳/不動産)

男性はどうでもいい女性には、積極的に自分の話をすることはありません。
女性の前で自分の話をしたがるということは、それだけ興味がある証拠と言えます。
自己アピールをすることで、相手に気を引こうとしていることも。

そのため、会話中に自分の話をしたがる男性は、それだけあなたのことが本気で好きだと思っていいでしょう。

(2)よく目が合う

『気になる子のことはよく目で追ってるから、合っちゃうのかも』(26歳/広告)

男性は本気で好きな女性のことは、無意識のうちに目で追う傾向にあります。
そのため、視線に気が付いた女性とよく目が合うことも。
そんなとき、目が合った瞬間逸らすなどの行為がみられたら、あなたのことが本気で好きな可能性が高いと言えます。

目が離せないほど魅力的だと思っているからこそ、ついつい目で追ってしまうのかもしれませんね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.