恋愛情報『可もなく不可から脱出!「一目置かれるアノ子」になるための4つのコツ』

2020年1月28日 17:00

可もなく不可から脱出!「一目置かれるアノ子」になるための4つのコツ

目次

・(1)周りを見て最善の行動を取れる
・(2)心に余裕がある
・(3)気づかいのできる人でいられる
・(4)身の回りをキレイに保つ
可もなく不可から脱出!「一目置かれるアノ子」になるための4つのコツ

尊敬から恋が始まることだってあるんです。
では男性から一目置かれる「デキる女性」になるためにはどうしたらいいのでしょうか?

今回は普通の女の子から脱出する、一目置かれるアノ子になる方法をご紹介しちゃいます!

(1)周りを見て最善の行動を取れる

自分のアクションによって、何が起こるのかを予測できるのもデキる女の特徴。
常に周りに気を配ることで、「自分が何をすべきか」を考えられるんです。

周りのことを考えずに、自分のやりたいことしかやらない人は、一目置かれるどころか煙たがられてしまうかも。
何手か先を読んで行動できるといいのかも。

(2)心に余裕がある

いつもピリピリカリカリしてる女性は、全然魅力的ではありません。
心に余裕を持つことで、「まっいっか」という、いい意味での諦めの気持ちを持つことができるんです。

それって嫌なことがあっても、前向きでいられるっていうこと。
そんな余裕のある大人の振る舞いに、男性は感服するんですね。

(3)気づかいのできる人でいられる

自分以外の人に対して、いつも優しく接することができることも大切なポイントの一つ。
「色んな人で話しているとき、話に入れていない人がいたら話をふる」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.