恋愛情報『今年は「爆モテ宣言!」本当にモテるあの子がやってるモテテク4つ』

2020年1月28日 18:30

今年は「爆モテ宣言!」本当にモテるあの子がやってるモテテク4つ

目次

・(1)男性の癒しの場所になる
・(2)ニコニコしている
・(3)少しの隙を見せる
・(4)ワガママも可愛いものならOK
今年は「爆モテ宣言!」本当にモテるあの子がやってるモテテク4つ

自分ではイイ女のつもりでも、なぜだかモテない…。
その理由はあなたのモテ認識が男性の求めるものと違っているからかも。

今回は誰でも爆モテしちゃう、秘密のモテテクを伝授しちゃいます!

(1)男性の癒しの場所になる

家庭的な女性は、男性から絶対的な需要があります。
男性はいろんな場所で「男なんだからしっかりしなさい!」というプレッシャーを受けています。

それを唯一許してくれる人、それは彼のお母さん。
男性にマザコンが多いと言われる理由はここにあったんですね。

完全にお母さんになれとは言いません。
ですが、男性がホッと心を許せるような場所になれるかどうかが、モテのポイントなんです。

(2)ニコニコしている

笑顔の絶えない人の周りには、常に人が集まります。

それは笑顔の人を見ると、「自分が彼女を笑顔にしてあげた」という幸福感を得られるからと言われています。
つまり、「自分が彼女を笑顔にしてるんだ!」と相手に認識させることが大切。

でも、どんな人の前でも笑顔でいるのは大変なこと。
ですから気になる彼の前では笑顔でいられるように心がけましょう。

(3)少しの隙を見せる

少しの隙を見せることも大切です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.