恋愛情報『俺の彼女マジで可愛すぎん?男が「ノロケ話をしたくなる瞬間」4つ』

2020年1月28日 21:00

俺の彼女マジで可愛すぎん?男が「ノロケ話をしたくなる瞬間」4つ

目次

・(1)彼女の可愛い行動を動画で撮った時
・(2)彼女がおいしい料理を作った時
・(3)彼女が自分を好きと言ってくれた時
・(4)彼女が自分のために尽くしてくれている時
俺の彼女マジで可愛すぎん?男が「ノロケ話をしたくなる瞬間」4つ

恋人の可愛いエピソードができたら、つい友人に言いたくなるものです。
一体どんな時にノロケ話をしたくなるのでしょうか?

今回は、男性が「ノロケ話をしたくなる瞬間」4つご紹介します!

(1)彼女の可愛い行動を動画で撮った時

本人にとっては当たり前な行動でも、彼にとっては可愛らしく感じることがあります。
特に、1つの作業に一生懸命取り組む姿が愛おしく感じることが多く、つい動画で撮ってしまうことも。

動画に保存することで、「彼女の可愛い姿を見せて自慢したい!」という欲求が出てきます。

(2)彼女がおいしい料理を作った時

彼女に家庭的な一面があると、ついノロケたくなります。
一番分かりやすいのが料理で、冷蔵庫にある材料で自分好みの味付けに作ってくれるとポイントが高いです。

自慢の彼女でいるためには、料理ができるかできないかは結構重要なんですね。

(3)彼女が自分を好きと言ってくれた時

いくらポーカーフェイスな男性でも、大好きな彼女から「好き」と言われると嬉しくなるものです。
多少恥ずかしくても、1日1回は大好きな気持ちを彼に伝えるようにしましょう。

そうすると、「俺の彼女会うたびに好き好き言ってくれてさ~」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2022 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.