恋愛情報『【恋愛診断】え…1位じゃないの!?彼の「アナタの優先度」は何位?』

2020年1月27日 17:00

【恋愛診断】え…1位じゃないの!?彼の「アナタの優先度」は何位?

【恋愛診断】え…1位じゃないの!?彼の「アナタの優先度」は何位?

彼は私のことをとにかく大好きなはず!
そう思っていても、あなたの意見をどのくらい優先してくれるかは、必ずしも好きな気持ちに比例するとは限りません。
彼の中であなたの意見優先度はどのくらいなのでしょうか。心理テストでみてみましょう。

【質問】

「ペアコーデしたいな」とあなたから彼に提案しました。

【恋愛診断】え…1位じゃないの!?彼の「アナタの優先度」は何位?


結果はこちら!
A:スニーカー
彼の中であなたの意見優先度は10%。
一見するとラブラブでも、あなたの意見は「はいはい」と聞き流されているのでは?

彼は自分の思い通りにしたいタイプ。
それに加えてあなたも彼に従いたいタイプなのかも。
相性は良いですが意見は優先してくれませんので、モヤっとする時ははっきり態度で示しましょう。
相手を尊重し合う関係になれたら理想的です。

B:Tシャツ
彼の中であなたの意見優先度は90%。
彼はあなたの何気ない言葉でも、しっかり聞いて記憶しているようです。

それくらいあなたの言葉は「天からの声」として特別扱いしています。
嬉しいことですが、何でも叶えてくれる彼に無理させないように注意しましょう。
彼に甘えてわがままになると、あなたの株も下がってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.