恋愛情報『デート楽しみにしてたのにな…男がガッカリする「女性のNGコーデ集」5つ』

2020年1月27日 21:15

デート楽しみにしてたのにな…男がガッカリする「女性のNGコーデ集」5つ

目次

・(1)キャラクターやバンドTの服装
・(2)季節感を感じさせないファッション
・(3)タートル×ロングパンツで肌露出ゼロ
・(4)全身黒尽くめの魔女ファッション
・(5)ブラひもなどが見えてしまうファッション
デート楽しみにしてたのにな…男がガッカリする「女性のNGコーデ集」5つ

女性的にはおしゃれでも、男性からすると理解できないのが女性のファッションです。

そんな男心を理解していないと、「せっかくのデートなのにそんな服着てくるの!?」と、彼をがっかりさせてしまうこともあります。

そこで今回は男性がガッカリしてしまう「女性のNGコーデ集」4つをご紹介しますので、ご覧下さい。

(1)キャラクターやバンドTの服装

キャラクターやバンドものがプリントされたファッションは、いくらおしゃれでも男性的にはあまりウケが良くありません。
不思議ちゃん系の女性に見えてしまい、自分とは話が合わないのではと感じてしまいます。

(2)季節感を感じさせないファッション

もう秋なのにTシャツや、まだ秋なのに真冬コーデなど、季節を先取りしても遅すぎても、男性は違和感を感じてしまいます。

男性はブランドやおしゃれ感よりも機能性を重視するため、そのような女性のファッションが理解できません。

(3)タートル×ロングパンツで肌露出ゼロ

露出しすぎるのも勘弁ですが、全く露出ゼロの完全装備で待ち合わせに女性が現れると、男性は開いた口がふさがりません。

ガードが堅いのは良いのですが、あまりに鉄壁すぎるとただの痛い人です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.