恋愛情報『あの子のLINEが欲しい!合コンで「連絡先を聞かれる」テク4つ!』

2020年1月29日 08:30

あの子のLINEが欲しい!合コンで「連絡先を聞かれる」テク4つ!

目次

・(1)いい意味で敷居を下げる
・(2)リア充アピールは控えめに
・(3)「彼氏欲しい!」と伝える
・(4)彼の話に同調する
あの子のLINEが欲しい!合コンで「連絡先を聞かれる」テク4つ!

「いいな」と思ってもなかなか自分から連絡先を聞けない…なんてシャイなあなた!
今回は合コンで連絡先を聞かれるためのテクニックをご紹介しちゃいます!

参考に行動してみてくださいね♡

(1)いい意味で敷居を下げる

「自分なんかじゃ落とせない」と男性に思われてしまう女性は、モテからは遠ざかってしまいます。
「自分でもギリギリいけそうかも?」という女性こそ、一番需要の高い女性なんです。

もし彼からお高く見られているようなら、あえて自分の失敗エピソードを話して親しみやすさを演出しましょう。
ただ、自分を下げすぎると魅力的な女性ではなくなってしまうので、ほどほどを心がけましょう。

(2)リア充アピールは控えめに

あまりにもリア充すぎると「つけいる隙がない」と思われてしまいます。
ですから「充実しているけど、ふとしたときに物足りなさを感じる」くらいの心持ちでいましょう。

そうすることで、彼の存在を受け入れる懐の余裕を見せて。
グイグイきてくれない男性には特に大切なポイントです!

(3)「彼氏欲しい!」と伝える

連絡先を聞かれる為には、「自分は今彼氏がいなくて、ほしいと思っている」ということを伝えなければいけません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.