恋愛情報『もう、近寄るなよ…!男が切れたくなる「めんどくさい女の特徴」4選』

2020年1月27日 22:00

もう、近寄るなよ…!男が切れたくなる「めんどくさい女の特徴」4選

目次

・(1)自分の意見がない
・(2)損得勘定でしか行動しない
・(3)束縛が激しい
・(4)ネガティブ思考過ぎる
もう、近寄るなよ…!男が切れたくなる「めんどくさい女の特徴」4選

大好きな男性とは、いつまでも良い関係を築いていたいものですよね。
彼とずっと仲良くしていたいのなら、彼をより愛するのではなく、彼の嫌がることをしないことの方が大切です!

では、男性が「もうめんどくさい!」と思ってしまう女性とは、どんな人のことなのでしょうか?

(1)自分の意見がない

自分の意見を押し通し、自己中心的に振舞うのはよくありませんよね。

しかし、だからと言って自分の意見がなさすぎるというのも、相手からの印象が悪いです。
いつでも何処でも彼に任せっぱなしで「何でも良い」と答えていては、あなたのことを想う彼もウンザリしてしまうことでしょう。

(2)損得勘定でしか行動しない

男性は女性を笑わせたい・喜ばせたいという気持ちから、冗談を言ったりふざけた行動を取ったりします。

しかし、それらを無駄な行為だとバッサリ切ってしまう女性が少なくありません。
ちょっとした冗談も通じないようなギスギスした関係に、次第と男性もめんどくささを感じてしまうんだとか。

(3)束縛が激しい

男性にとって、典型的な「めんどくさい女」といえば、束縛の激しい女性だと言えるでしょう。
彼を束縛したくなる気持ちも分かりますが、やはり行動を制限されてしまうというのは、相手にとってもかなりのストレスとなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.