恋愛情報『キミが一番だ…♡男性がゾッコンになる「お家デートのモテ仕草」とは』

2020年1月27日 22:15

キミが一番だ…♡男性がゾッコンになる「お家デートのモテ仕草」とは

目次

・(1)髪を束ねる
・(2)一緒にゲームなどを楽しむ
・(3)すっぴんに見えるナチュラルメイク
・(4)テキパキと料理のセッティングをする
キミが一番だ…♡男性がゾッコンになる「お家デートのモテ仕草」とは


外でのデートも楽しいけれど、気兼ねなく2人の世界に浸れる「お家デート」も楽しいですよね。
休み日は時間を忘れてイチャイチャできる、そんなラブラブっぷりをまったりと楽しめます。

そこで今回は、お家デートで彼を更にゾッコンにさせちゃう「モテ仕草4つ」をご紹介しますので、チェックしてみましょう。

(1)髪を束ねる

いつもはダウンスタイルが多い女性も、お家デートの時は髪を束ねてみましょう。
男性は女性の「うなじ」に弱いので、それだけでお色気度合いがアップします。

またヘアスタイルもお団子ヘアは男性からするとあまりウケが良くありません。
髪を一つにまとめたり、ポニーテールの方が自然体で可愛く映るでしょう。

(2)一緒にゲームなどを楽しむ

お家デートではゲームやスポーツ観戦など、2人でまったり楽しむのも癒されます。

男性が好みそうな趣味に、適度に付き合ってくれるような女性はポイントが高いです。
ゲームのテクがあまりに上手すぎたり、スポーツ観戦でプロ並みの解説をされると彼も引いてしまうので気をつけましょう。

(3)すっぴんに見えるナチュラルメイク

お家デートなら断然「すっぴんに見えるナチュラルメイク」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.