恋愛情報『そこに惹かれました♡男が心から落ち着く「気が合う女性の特徴」とは』

2020年1月28日 12:40

そこに惹かれました♡男が心から落ち着く「気が合う女性の特徴」とは

目次

・(1) 話していて楽しい
・(2)笑える場所が一緒
・(3)似ている趣味を持っている
・(4)沈黙が苦じゃない
そこに惹かれました♡男が心から落ち着く「気が合う女性の特徴」とは

お付き合いをする時に、男性が一番重視したいところは、自分と気が合うかどうかという点だそうです。
しかし男性は自分と気が合うという点を何を基準に選んでいるのでしょうか。

今回は男性が「心から落ち着く気が合う女性だなあ」と思う特徴を4つまとめてみました。

(1) 話していて楽しい

細かい理屈は抜いておいて、この人と話していると楽しくて時間を忘れるというくらい、話していて楽しい人と出会うことがあります。
それが同性なら親友になり、異性ならうまくいけばカップルになることができます。

まず友達としてその人と話していて楽しいかどうか。普段の態度からも「気が合う女性だなあ」と思わせることは可能です。


(2)笑える場所が一緒

好きなお笑い芸人が似ている、好きなお笑い番組が一緒。
こんな二人ならいつまでも楽しいお付き合いが続きます。笑える場所が一緒というのは、そのくらい強い関係を結ぶことができるのです。

笑いにも色々な種類があります。シュールな笑いが好きという人もいれば、古典的なお笑いが好きという人もいます。
同じ場所で笑い合うと、一体感が増しより仲良くなれますね。

(3)似ている趣味を持っている

彼がゲーム好きのインドア派である場合、彼女も家の中で遊ぶイラストや漫画が好きというパターンは多くあります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.