恋愛情報『【恋愛診断】気づいたら自撮りだらけ!?あなたの「ナルシスト度」は何%?』

2020年1月28日 17:00

【恋愛診断】気づいたら自撮りだらけ!?あなたの「ナルシスト度」は何%?

目次

・Q:のぞくと美しく映るという魔法の鏡があります。
・【結果】
【恋愛診断】気づいたら自撮りだらけ!?あなたの「ナルシスト度」は何%?

あなたは自分を素晴らしいと思える人間ですか?
そんな言葉では足りないくらい「私は可愛くて美しい」と高く高く評価している、なんてことも…。
それはもはやナルシストなのかもしれません。あなたの恋愛ナルシスト度を、心理テストで見てみましょう。

Q:のぞくと美しく映るという魔法の鏡があります。


【恋愛診断】気づいたら自撮りだらけ!?あなたの「ナルシスト度」は何%?


結果はこちら!

【結果】

A:丸を選んだアナタ!

あなたの恋愛ナルシスト度は30%。
いつも自分に対する評価を低くしてしまうあなた。
自分なんて…となかなか魅力を認められないでいるようです。
誰かに告白されたとしても「私なんかもったいない!」と思ってしまうのでは?
これからは誰かに褒めてもらったら素直に「ありがとう」と受け止めて。
新たに恋が芽生えて、あなたも徐々に動き出していくでしょう。

B:楕円形を選んだアナタ!

あなたの恋愛ナルシスト度は50%。
自分自身を客観視するのが上手なタイプです。
飲み会や合コンでは自分を飾らずにアピールできるので、自然体のあなたは周りの異性からも人気者に。

できるだけ裏表がないように過ごせればモテ期も近いはずです。
短所ではなく、自分の魅力的な部分をどんどん発見し、それをメイクやファッションに生かすことで、注目の的になっていくでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.