恋愛情報『居心地いいなぁ…♡男性が落ち着く「相性が合う女性」の特徴とは』

2020年1月29日 22:15

居心地いいなぁ…♡男性が落ち着く「相性が合う女性」の特徴とは

目次

・(1)趣味が合う
・(2)友達の受けが良い
・(3)服のセンスが一致する
・(4)好きな食べ物が合う
居心地いいなぁ…♡男性が落ち着く「相性が合う女性」の特徴とは

男性は女性と付き合う時見た目やスタイルだけではなく、「一緒にいて楽しく過ごせるか」を重視します。
外見だけが好みなら付き合ってもすぐに自然消滅してしまうことも!?

そこで今回は、男性が落ち着く「相性が合う女性」の特徴4つをご紹介しますので、チェックしてみましょう♪

(1)趣味が合う

男性が彼女と一緒にいて居心地がよく感じるポイントして、「趣味が合う」ことが挙げられます。
特にゲーム好きな男性って意外と多いので、そんなインドアな趣味もまったりと楽しめるような彼女に好感を抱きます。

逆にいつでも外出したいと思うような女性は、ずっと付き合いたいとは感じないでしょう。


(2)友達の受けが良い

男友達の受けが良い彼女は、彼としてもとても嬉しく感じます。
友達を交えて一緒に飲みに行ったり、盛り上がることができるので友達との付き合いも大事にしたいと考える彼にとってとても有難い彼女です。

友達と一緒にいてもすっと輪の中に入っていけるような、そんな彼女に居心地の良さを感じます。

(3)服のセンスが一致する

服のセンスが一致することも、付き合う上で大切だと感じる男性は多いでしょう。
一緒に街を歩いていてあまりにもセンスがちぐはぐだと、周囲から見ても違和感を感じます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.