恋愛情報『キミにしか言わないよ…♡男が「本気の彼女だけ」に使う言葉』

2020年1月30日 22:00

キミにしか言わないよ…♡男が「本気の彼女だけ」に使う言葉

目次

・(1)無理しないでね
・(2)相談乗るよ
・(3)いつも味方だよ
・(4)愛情表現
キミにしか言わないよ…♡男が「本気の彼女だけ」に使う言葉

男性には本気の彼女にしか言わない言葉があるようです。
一緒にいるときの会話の中で、男性が本気の彼女にだけ使う言葉とは、いったいどのような言葉があるのでしょうか。

そこで、男性が「本気の彼女だけ」に使う言葉について詳しくまとめてみました。

(1)無理しないでね

『体壊しても心配だしさ』(25歳/企画)

女性の中には、頑張り屋な性格でついつい頑張り過ぎてしまう人がいるようです。
そんな女性に対し、「無理しないでね」などと気遣うような言葉をかける男性は、それだけ相手のことが好きな証拠と言えます。

本気の彼女が無理をしていると心配になることから、気遣いの言葉をかけたくなるようです。

(2)相談乗るよ

『悩み事は共有すると軽くなるし!』(31歳/飲食)

本気の彼女が悩んでいると、気になってしょうがないという男性が多いようです。
そんな男性は、彼女が悩んでいると「相談乗るよ」などと優しい言葉をかけてあげるケースがほとんど。

大好きな彼女が悩んでいたら、心配になるのは当然のこと。
そのため、頼りになってあげたいと思うことから、優しい言葉をかけるのかもしれませんね。

(3)いつも味方だよ

『安心していいよの気持ち』(28歳/サービス)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.