恋愛情報『当てはまってない?男性がスキになれない「LINEアイコン」』

2020年1月31日 07:30

当てはまってない?男性がスキになれない「LINEアイコン」

目次

・(1)自撮り
・(2)アニメキャラクター
・(3)男性アイドル
・(4)露出度の高い画像
当てはまってない?男性がスキになれない「LINEアイコン」

今回は、男性がどうしても好きになれないLINEのアイコンに密着!
彼らの気持ちをうんざりさせてしまうアイコンとは、一体どのようなものなのでしょうか。

男性とのLINEがすぐに終了してしまうと悩んでいる人は、ぜひ参考にしてみて下さいね。

(1)自撮り

『自分かわいいとおもってなきゃできないよね』(28歳/販売)

自撮りアイコンは、断トツで男性から敬遠されています。
「勘違い女性は無理」「ナルシスト感しか伝わってこない」と酷評が寄せられており、恋人候補から即除外されてしまうんだとか……

逆に友達と写っているLINEのアイコンは「友達が多そう」「楽しそうで微笑ましい」なんて意見が多かったので、参考にしてみてはいかがでしょうか。

(2)アニメキャラクター

『コミケとか行っちゃうタイプ?』(29歳/営業)

アニメキャラクターも、男性たちからウケが良くありません。
自分の好きなものをLINEのアイコンにしたいという気持ちは、痛いほど分かります。

しかし、これだけであなたの印象が低下してしまうのであれば、一時的にでも避けるのが賢明です。
仲を深めた後であれば何も問題はないので、スタート地点では他のアイコンに変えておきましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.