恋愛情報『その唇奪っちゃうよ♡?男が「キスしたくなる瞬間」4つとは』

2020年1月29日 10:15

その唇奪っちゃうよ♡?男が「キスしたくなる瞬間」4つとは

目次

・(1)可愛さにときめいたとき
・(2)弱っている姿を見たとき
・(3)見つめあったとき
・(4)アルコールが入ったとき
その唇奪っちゃうよ♡?男が「キスしたくなる瞬間」4つとは

キスを特別な行為と捉える人は多いでしょう。

エッチは誰とも出来るけれど、キスは好きな女性としかしたくないと言う男性も
一定数いるようです。

男性にとっても特別な愛情表現であるキスを、したくてたまらない瞬間とはどんなときなのでしょうか?

男性が思わずキスしたくなる瞬間について、ご紹介いたします。

(1)可愛さにときめいたとき

女性の可愛らしい仕草や表情に心を動かされたとき、衝動的にキスしたくなるのだそうです。

男性の中には言葉で表現することが苦手な方も多く、
愛おしさをキスという行動で表現したくなるのです。

女性に素敵な笑顔を向けられたときや、照れて恥ずかしそうにしているときに、
男性の心はキュンと高鳴る様子。

感情が昂ぶって、思わずキスしてしまうのです。

(2)弱っている姿を見たとき

女性が落ち込んでいると、男性は「力になりたい。守ってあげたい」と感じてしまう仕組みになっています。

その「守ってあげたい」という庇護欲が、恋愛感情に直結し、
キスしたい気持ちが湧くもの。

普段弱さを見せない女性ならなおさら、ギャップにときめいて、庇護欲を刺激されるでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.