恋愛情報『こんな表情もするんだ…♡男が「恋に落ちるタイミング」4つ』

2020年1月29日 10:45

こんな表情もするんだ…♡男が「恋に落ちるタイミング」4つ

目次

・(1)純粋な笑顔を向けられたとき
・(2)ギャップにくらっとしたとき
・(3)さりげない優しさに触れたとき
・(4)か弱いところが見えたとき
こんな表情もするんだ…♡男が「恋に落ちるタイミング」4つ

恋に対する捉え方は、男女で異なる場合が多くあります。

どういったタイミングで、男性が恋心を自覚するのか知っておくと、
片思いも有利になるかもしれません。

今回は、男性が「恋に落ちるタイミング」をご紹介いたしましょう。

(1)純粋な笑顔を向けられたとき

いつもニコニコと笑顔で対応できる女性は、雰囲気を明るくするだけでなく、
男性の目にも止まりやすい存在になります。

男性はやはり、女性の笑顔に弱いもの。

屈託のない笑顔に「この子の笑顔を見ていたい」と心を射抜かれるのです。

(2)ギャップにくらっとしたとき

普段は見られない女性の一面を目の当たりにして、くらっとくる男性もいます。

いわゆる、ギャップ萌えの状態です。

サバサバしているのに笑顔が可愛い女性や、
一見気が弱そうに見えるのに実はしっかり者な女性など、ギャップのパターンは様々。

普段の自分とは真逆の一面を彼にだけ覗かせてあげると、
どうしようもなく気になる存在に格上げされますよ。

(3)さりげない優しさに触れたとき

弱さを人に見せず耐えてしまう男性には、さりげない優しさを見せることが効果的です。

弱っているときに優しくされると、心は傾いてしまうものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.