恋愛情報『盲目になってない?彼の「本気度」をチェックする4つの質問』

2020年1月29日 08:00

盲目になってない?彼の「本気度」をチェックする4つの質問

目次

・(1)「今度友達みんなで飲まない?」
・(2)「○○に連れてってくれない?」
・(3)「今日会えない?」
・(4)「○○買ってくれない?」
盲目になってない?彼の「本気度」をチェックする4つの質問

あなたは恋をすると夢中になるタイプですか?
彼が素晴らしい人だったら問題ありませんが、彼が遊び目的の「ダメンズ」だったら話は別。

彼の本気度をチェックするための質問をご紹介しますので、それとなく聞いてみてください!

(1)「今度友達みんなで飲まない?」

彼の友達と顔合わせできるこのセリフ。
もしあなたのことを大切に思っているのなら、喜んで賛成してくれるはず。
その理由は、「自分のフィールドにあなたをいれてもいい」と思っているから。

あなたのことをそれほど思っていなかったら、友達にも紹介したがらないでしょう。
あなたの友達に会うのだって、乗り気にならないはずです。


(2)「○○に連れてってくれない?」

あなたに対して本気だったら、どこにだって連れて行ってくれるはず。
そんな気持ちがなければ、「めんどくさいなぁ」っていうのが本音。

自分の労力をいとわずに、あなたに尽くしてくれるのは、あなたに優しくしたいんです。
自己犠牲の精神の有無を確認できる質問です。

(3)「今日会えない?」

突然の誘いって、正直社会人としてはNGですよね。
相手にも相手の生活があるので、マナーとして何日か前からアポを取るべきです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.