恋愛情報『そのギャップたまりません!【職場で使える】モテテク4つ』

2020年1月29日 20:00

そのギャップたまりません!【職場で使える】モテテク4つ

目次

・(1)助け合い精神がある
・(2)真面目に仕事をする
・(3)落ち込んでいる人を励ます
・(4)隠れて泣く
そのギャップたまりません!【職場で使える】モテテク4つ

職場ではいろいろな人が働いています。それこそ若い男性だけではなく、自分より年齢を重ねた女性の先輩も一緒に働いています。
そんな中で反感を買わない「職場で使えるモテテク」を4つご紹介します。まずはモテるために必要なギャップを身につけましょう。

(1)助け合い精神がある

『困っている時に見て見ぬふりをするのではなくて、助けようとしてくれる人は男女問わず人気だね』(30歳/広告)

普段大人しくぼーっとしているようでも、助け合い精神がある人はモテます。
誰かが困っているときにスッと手を差し伸べられる人は、一見目立たないようでも、一緒に働いていればすぐわかります。

それを見てくれている男性もいるはずです。周りの人が困っていたら、自分のできる範囲で手伝ってみましょう。

(2)真面目に仕事をする

『仕事をきちんとこなしているかは見ていて分かるし、まじめに取り組む姿勢は素敵だなと思うよ』(28歳/証券)

これは社会人として基本中の基本、仕事をきちんとしているかどうかはみんなそれとなく周知しています。
見た目が派手な女性でも、真面目に仕事をする女性とはモテますね。

逆にいくら真面目そうな見た目でも、仕事をいい加減にしていると絶対にモテません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る

Copyright © 1997-2021 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.