恋愛情報『内心は押し倒したいけど♡男が「エッチしたい時にするサイン」4つ』

2020年1月29日 23:00

内心は押し倒したいけど♡男が「エッチしたい時にするサイン」4つ

目次

・(1)スキンシップが増えてベタベタしてくる
・(2)ひたすら「可愛い」と言ってくる
・(3)いつになく甘えてくる
・(4)会話してるけど聞いてない雰囲気
内心は押し倒したいけど♡男が「エッチしたい時にするサイン」4つ

男性はエッチしたいと思っているとき、さり気なくその意思表示をすることがあるものです。
もちろん直接的に「しよ」と言ってくることもありますが、いつもそんな誘い方では面白味がないのも確かです。

彼との親密度をもっと高めていくなら、そんな彼が出すエッチしたいサインを見極めることが大切になります。
そこで今回は、男性がエッチしたい時にするサインについて解説していきたいと思います!

(1)スキンシップが増えてベタベタしてくる

『エッチしたい時はたくさんくっついて触れていたいから、自然とキスもハグも多くなる』(29歳/マーケティング)

やっぱり多いのは、スキンシップの数が増えること。
とにかくくっついてベタベタしてきて、ソフトなキスも何度も繰り返そうとします。

「彼のスキンシップがいつもより多い……なんだろう?」と思うときはありませんか?
それは他でもない、彼なりのエッチしたいサインの一つの可能性が高いです。

(2)ひたすら「可愛い」と言ってくる

『彼女のことをいつもよりも褒める時は、甘い雰囲気に流れを作ってエッチがしたいということ』(24歳/イベント)

彼女に対して褒め言葉を伝えてきたり、何をしていても「可愛い」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.