恋愛情報『【本命男性とデート】男性を満足させる「デート中のモテ会話術」』

2020年1月30日 12:15

【本命男性とデート】男性を満足させる「デート中のモテ会話術」

目次

・(1)程よく自分の情報を彼に開示
・(2)彼の自慢トークにはのっかってあげて
・(3)男性は仕事が大変だった話をしたがる
・(4)沈黙する時間も楽しむ
【本命男性とデート】男性を満足させる「デート中のモテ会話術」

デート中にもっとも困るのが会話ではないでしょうか。
何を話したらいいのか分からないと感じる男女は多いのでは?

今回は男性を満足させるデート中のモテ会話術についてお伝えします。

(1)程よく自分の情報を彼に開示

『ミステリアスな子って惹かれるけど、デートしたら彼女のことを少しは知りたいです』(27歳/営業)

ミステリアスでいることが良いとモテテクで見かけることが多いですが、本命男性とデート中であれば適度にあなたのことを教えてあげましょう。
男性は好きな女性のことは考えていたいと思っていますから。

そういえば今日、仕事で遅くなるって彼女話していたな……。
パスタやオムライスが好きだと言ってたから美味しいお店を探してあげたい。

このように彼女のことを考えるのです。
だからデート中にあなたの興味のあることや好きなことについてたくさん語りましょう。

(2)彼の自慢トークにはのっかってあげて

『上手に男を立ててくれる子っていいよね』(29歳/コンサル)

男性は自分の良いところをもっと彼女に知ってほしくて自慢トークをします。
だから過去の栄光を延々と話す男性の話も「すごいね!尊敬する」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.