恋愛情報『会話のキャッチボールすら…。男が疲れる「子どもっぽ女子」の特徴って?』

2020年1月30日 11:00

会話のキャッチボールすら…。男が疲れる「子どもっぽ女子」の特徴って?

目次

・(1)子どもっぽい女子の特徴
・(2)平気で遅刻をしてくる
・(3)すぐに機嫌が悪くなる
・(4)ものを投げるのも要注意
会話のキャッチボールすら…。男が疲れる「子どもっぽ女子」の特徴って?

女子の中には子どもの頃に甘やかされたことによって、わがままに育ってしまっている人もいます。
チヤホヤされてきた女子も、子どもの頃の考え方のまま大人になっていることが多いので、この特徴がある子は注意が必要です。

(1)子どもっぽい女子の特徴

子どもっぽい女子の特徴の一つに、その場の雰囲気に合わせることが出来ないです。
社会に出ると自分よりも上の世代と関わりを持つことが多くなりますが、子どもっぽい女子はその時に上手く対応することができないです。

話している人の顔を見なかったり、会話を聞かなかったり、相槌を打たずにボーっとしたりしてしまいます。

(2)平気で遅刻をしてくる

時間を守れないのはわがままな女子の特徴です。
遅刻しても怒られない環境で育ったことにより、大人になってもそのままの癖が抜けていないです。

彼氏だから甘えていると言えば可愛らしくも聞こえますが、これがいつまでも続くと関係性が悪化するので、遅刻ばかりする人は少し気をつけたほうが良いでしょう。

(3)すぐに機嫌が悪くなる

女子の場合は気分の浮き沈みがあるのは仕方が無いことですが、あまりに度が過ぎると注意が必要です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.