恋愛情報『お、楽しそうじゃん♡カレを乗り気にさせる「デートの提案」4選』

2020年1月29日 12:30

お、楽しそうじゃん♡カレを乗り気にさせる「デートの提案」4選

目次

・(1)カップル向けの店舗
・(2)季節限定の楽しみ
・(3)友達からの口コミが好評
・(4)好きな人と行きたかった
お、楽しそうじゃん♡カレを乗り気にさせる「デートの提案」4選

デートでは興味のあるお店に連れて行って欲しいけど、どうせなら2人で楽しめる内容にしたいもの。
彼にも「楽しそう」と思ってもらえれば、お互いが楽しめるデートを提案できます。

そこで今回は、彼を乗り気にさせる「デートの提案」の方法を4つご紹介。
デートの希望を伝える時、活用してみてください。

(1)カップル向けの店舗

『カップルじゃないと行けないようなお店って、自分から誘うのは恥ずかしいけど興味はある』(25歳/広告営業)

ムードたっぷりの内装で、個室があって、料理もオシャレ。さらに選べるカクテルの種類も豊富。
こうした「デート向けの要素」を伝えながら、カップル向けの店舗であることを前面に出してみましょう。

こうした女性からの提案は、「彼の代わりにデートに良いお店を見つけてくれた」という印象に変わり、彼も乗り気になるはず。

(2)季節限定の楽しみ

『今しかできないことってワクワクするから好きだな』(27歳/金融)

旬の食べ物や期間限定のメニューとなると、「今が行くタイミング」だと思って乗り気になってもらいやすいです。
季節限定の楽しみを満喫することで、好奇心が刺激されて、彼とのマンネリを防ぐ効果も。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.