恋愛情報『お、楽しそうじゃん♡カレを乗り気にさせる「デートの提案」4選』

2020年1月29日 12:30

お、楽しそうじゃん♡カレを乗り気にさせる「デートの提案」4選

「話題性」や「キャッチフレーズ」があると、彼の楽しそう打と思ってくれるようになります。
「なぜ今誘うのか」を魅力的な理由で説明しましょう。

(3)友達からの口コミが好評

『テレビとかネットの情報よりも友達からの口コミは信頼できるから、期待できる』(29歳/美容師)

人は誰かが一押ししているものだと、途端に魅力的に見えるもの。
「〇〇ちゃんが美味しいって絶賛してたの」なんて言われれば、自分も試してみたくなります。

自分が知っていたり、信頼している人からの口コミなら、なおさら興味津々です。
彼の気になる心理を刺激して、デートを提案しましょう。

(4)好きな人と行きたかった

『彼女にとって特別な場所に一緒に行ける感じがして、素直に嬉しい』(28歳/IT関連)

「ずっと気になってたお店で、好きな人ができたら行きたかったんだ」と言われると、彼も素直に嬉しく感じます。心待ちにしていた相手が自分だと思うと、特別感が湧くのです。

ちょっとリッチなお店に連れて行ってもらいたい時に、この方法は効果的。
打算的な印象を与えたくないと思ったら、彼に心を込めてお願いしてみましょう。

彼を乗り気にさせるには、彼の好奇心を刺激したり、彼に特別感を与える提案方法がおすすめ。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.