恋愛情報『記憶に私をインプット!絶対使える「モテる香り」4選』

2020年1月29日 17:00

記憶に私をインプット!絶対使える「モテる香り」4選

目次

・(1) バラの香り
・(2)しつこくない甘さ
・(3)同じ匂いを使い続ける
・(4)石鹸の香り
記憶に私をインプット!絶対使える「モテる香り」4選

皆さんはいったいどういう基準で香水を選んでいますか?
自分が好きな香りも良いのですが、ここはひとつ「モテる香り」を選んでみませんか。

今回はモテる香りの選び方について4つまとめてみました。自分の好きなものと使い分けるのも良いかもしれません。

(1) バラの香り

『色っぽくて大人の女性って感じがするね』(26歳/公務員)

女性ホルモンを活性化する作用があると言われている、バラの香り。
これをつけているといつもよりあなたが綺麗に輝くかもしれません。女性らしさを引き立てる、バラの香りは昔から多くの香水で使われてきました。

有名なのはクロエという香水ですが、比較的安価なものでもバラの香りが含まれている香水はたくさんあります。挑戦してみてください。

(2)しつこくない甘さ

『横を通ったときにふわっと感じるくらいがいいかな』(28歳/通信)

男性には甘い香りが人気ですが、しつこすぎる甘ったるい香りは、苦手という人もたくさんいます。
香水を選ぶときはしつこくない甘さの香水を選ぶようにしてください。

選ぶ基準は自分で嗅いでみて、鼻の奥にくらっとくるような感覚の香水はやめたほうがいいでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.