恋愛情報『この子だけは失くしちゃダメだ…!「大事にされる女性」の特徴とは』

2020年1月29日 13:30

この子だけは失くしちゃダメだ…!「大事にされる女性」の特徴とは

目次

・(1)前向きにしてくれる
・(2)見返りを求めない優しさ
・(3)尊敬できる何かがある
・(4)サポートしてくれる
この子だけは失くしちゃダメだ…!「大事にされる女性」の特徴とは

大好きな男性にはいつまでも大切にされたいもの。
生涯を寄り添いたいと思うほどの相手に出会った時、誰しも「一生この関係が続いてほしい」と思います。

そこで今回は「大事にされる女性」の特徴をご紹介。
男性に長く尽くされる女性の秘訣を覗いてみましょう。

(1)前向きにしてくれる

『いつも笑顔でポジティブな彼女と会うと、元気になれる。もう手放したくないね』(28歳/公務員)

一緒にいて自然と男性を褒めたり、元気づける言葉が使える女性は、一緒にいる男性をどこまでも前向きにしてくれます。

会うたびにポジティブな影響があるから、次第に男性は「いつまでも一緒にいたい」と思うように。
自分にとって不可欠な存在になった時、ずっと大切にしようと思ってくれるのです。

(2)見返りを求めない優しさ

『誰に対してもどんなときでも優しくできる子は、見返りなんか求めていない。だから愛しい』(29歳/技術職)

優しい女性はとてもモテます。
でも、優しさには「見返りを求める優しさ」と「見返りを求めない優しさ」があり、長く男性に愛されるのは後者の方。

見返りを求める人の優しさは、「優しい自分でいたい」とか「他人に好かれたい」

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.