恋愛情報『ずーっと大好きだよ♡彼から「信頼される彼女」になる方法4つ』

2020年1月29日 11:45

ずーっと大好きだよ♡彼から「信頼される彼女」になる方法4つ

目次

・(1)良く見せようとしすぎない
・(2)彼の過去を深堀しない
・(3)嘘をついたり話を盛らない
・(4)自分の意思を持つ
ずーっと大好きだよ♡彼から「信頼される彼女」になる方法4つ

彼と深い愛情を育てるためには、「信頼関係」を築くことが不可欠です。
信頼できる女性はどこまでも愛されます。
そこで今回は、彼から「信頼される彼女」になる方法を4つご紹介。
彼との心の距離と縮めるヒントにしてみてください。

(1)良く見せようとしすぎない

「嫌われたくない」「良い人だと思われたい」といった感情が強すぎると、実際よりも良く見せようとしてしまいます。
ところが、この思考は知らず知らずのうちに、相手との間に心の壁を作ってしまうもの。

信頼関係を作るためには、まずは素の自分を曝け出し、受け入れ合う必要があります。
悪い自分や弱い自分も正直に見せたうえで、魅力的な自分も知ってもらいましょう。

(2)彼の過去を深堀しない

彼の過去の恋愛経験などが気になったとしても、深堀は禁物です。
過去を知っても今が変わるわけではありません。
深堀されるほど彼は、「品定めされている感覚」に耐えられなくなるでしょう。

彼の過去を知りたいのはなぜなのか、胸に手を当てて考えてみることが大切。
根本には「彼を理解しきれていない」「自分が彼を信頼しきれていない」といった思考が隠れている可能性があります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.