恋愛情報『今すぐ、イイ?彼の「キスしたい欲」を刺激するお誘いテク4つ』

2020年1月30日 21:00

今すぐ、イイ?彼の「キスしたい欲」を刺激するお誘いテク4つ

目次

・(1)守ってあげたいと感じた時
・(2)自分だけのものにしたいと感じた時
・(3)酔っぱらっている姿を見たとき
・(4)とにかく可愛いと感じたとき
今すぐ、イイ?彼の「キスしたい欲」を刺激するお誘いテク4つ

女性にだってキスしてもらいたい瞬間がありますよね。
大好きな人にキスしてもらいたいという欲は、人間なら誰もが抱く当然の欲求です。
とは言え、自分から積極的にはいけないものです。

そんな時は、男性が思わずキスしたくなる欲を駆り立ててみましょう。

(1)守ってあげたいと感じた時

男性は弱っている女性を見ると放っておけない生き物です。
そのため、普段見たことのない弱っている姿や落ち込んでいる姿、あるいは我慢できずに泣いている姿などを見ると、思わずキスしたくなってしまうのです。
ですから、好きな人にはふいにギャップを見せたり、隙を見せるというのはとても効果的です。

(2)自分だけのものにしたいと感じた時

男性は独占欲が強いですので、好きな女性を自分だけのものにしたいと思うと、思わずキスしてしまうことがあるようです。
キスしたい欲というよりは、自分のものだと独占したい気持ちの表れでもあります。
人前でも平気でキスをしてくるような男性は、独占欲が強い可能性が高いです。

キスしてもらいたいなら、他の男性と親しくしてみて、彼の独占欲を刺激してみるのもアリかもしれません。

(3)酔っぱらっている姿を見たとき

お酒が入ったときの女の子は、男性にとってはとても可愛く見えるものです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.