恋愛情報『なんてイイ子なんだ!男心をくすぐる「モテ会話術」を教えます!』

2020年1月30日 16:00

なんてイイ子なんだ!男心をくすぐる「モテ会話術」を教えます!

目次

・(1)ほめ発言の代表である「素敵」
・(2)色んなことを一言で気遣える「大丈夫?」
・(3)なかなか言えない「ありがとう」
・(4)前向きになれる「頑張って」
なんてイイ子なんだ!男心をくすぐる「モテ会話術」を教えます!

会話で上手く男心をくすぐることができれば、もうモテる女子の仲間入りです。
モテる発言のパターンを知っている女子は同性からの好感度も高いことが多いです。
今回は、会話中に男心を鷲掴みにする愛され発言を4つ紹介していきます。

(1)ほめ発言の代表である「素敵」

男性は「ほめられたい生き物」だそうなので、ほめるのはとても効果的です。
本当に小さなことでも良いので、それをさり気無く持ち上げてほめましょう。

自分のことを分かってくれている、認めてくれていると感じるので、あなたと一緒にいる事がクセになるはずです。
「素敵」「頼れる」といった男性の本能を揺さぶる発言がおすすめですよ。

(2)色んなことを一言で気遣える「大丈夫?」

男性の中には普段から仕事をすごく頑張っている人もいるので、明るく振舞っていても体力面や精神面が弱っていることがあります。
でも、具体的に何を気遣えば良いのか分からない場合もありますよね。
そんな場合は「大丈夫?」と聞くだけでOKです。男性はあなたの心遣いにキュンとくるはずです。

モテる女子は上目使いで可愛く聞いたり、男性だけに聞こえる小さな声で聞いたりと、上手く小技を使っています。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.