恋愛情報『疲れがぶっ飛び~!仕事の終わりの男性が「彼女から言われたい一言」4つ』

2020年1月30日 18:00

疲れがぶっ飛び~!仕事の終わりの男性が「彼女から言われたい一言」4つ

目次

・(1)今日も一日お疲れさま
・(2)休みになったらデートしよう
・(3)声が聞きたくなっちゃった
・(4)無理しすぎないようにしてね
疲れがぶっ飛び~!仕事の終わりの男性が「彼女から言われたい一言」4つ

男性が「仕事終わりに彼女から言われたい一言」を知っておけば、効果的に彼を癒すことができます。
自慢の彼女だと思ってもらうために仕事終わりにかけるべき一言を紹介するので、実践してみることがおすすめです。

(1)今日も一日お疲れさま

その日の働きを労ってくれる「今日も一日お疲れさま」という一言は、シンプルながらも確実に男性の心に響くメッセージだと言えます。
明日も頑張ろうと思えるような一言なので、メッセージを送るときなどは最初に送ってみると良いでしょう。
仕事熱心な彼ほど頑張りが報われた気がして、疲れが吹っ飛ぶと感じるようです。


(2)休みになったらデートしよう

デートを誘うようなメッセージは男性の疲れを吹き飛ばすことができます。
週末に楽しみがあれば平日を乗り切ることができると思う男性は多く、彼女からデートのお誘いがあれば仕事に対するやる気もわいてくるものです。
普段自分からあまり誘うことがないのであれば、このような一言をかけてみると良いでしょう。

(3)声が聞きたくなっちゃった

彼の仕事終わりにメッセージを送る人は多いはずですが、そのときに声が聞きたくなったと言えば男性は嬉しくなります。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.