恋愛情報『あぁ…(察し)キスで判断される「彼の恋愛経験度」』

2020年2月1日 16:00

あぁ…(察し)キスで判断される「彼の恋愛経験度」

目次

・(1)激しいキスなのに口の周りが汚れない
・(2)キスの仕方が1種類だけではない
・(3)手が自然と身体を触っている
・(4)いつの間にか体勢が変えられている
あぁ…(察し)キスで判断される「彼の恋愛経験度」

恋愛経験が豊富な人は些細なキスでもテクニックがあるのが分かってしまいますし、反対にテクニックがなければ恋愛経験が少ないと判断できます。
キスで彼の恋愛経験度を判断する方法を紹介するので、彼のキスから確かめてみると良いです。

(1)激しいキスなのに口の周りが汚れない

激しいキスなのに口の周りに唾液がつかない場合は、かなり経験豊富な可能性が高いです。
あまり経験のない人が激しくしようとすると、どうしても口の周りがベタベタになりやすいと言えます。
汚れないことは不快感がないし良いと思うかもしれませんが、色々な人と遊んできて上達した可能性が有ることを知っておきましょう。

(2)キスの仕方が1種類だけではない

キスの仕方のバリエーションが豊富な場合も恋愛経験が多いと思って良いです。
慣れていない人の場合は唇を合わせるだけ、舌を入れるだけなどノーマルなことしかできないことが多いと言えます。

ですが、遊んでいる男性はキスのバリエーションが豊富なので、唇を挟むようなキスや振動を与えるようなキスなど、様々なテクニックが披露されるでしょう。

(3)手が自然と身体を触っている

手が自然と身体を触っている場合も遊んでいる可能性が高いです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.