恋愛情報『【12星座別】彼をオトす♡あなたの「魅力ポイント」って?(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座のアナタ)』

2020年1月29日 22:00

【12星座別】彼をオトす♡あなたの「魅力ポイント」って?(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座のアナタ)

目次

・牡羊座
・牡牛座
・双子座
・蟹座
【12星座別】彼をオトす♡あなたの「魅力ポイント」って?(おひつじ座・おうし座・ふたご座・かに座のアナタ)

あなたの魅力は?と聞かれてすぐに答えることができる人は少ないかもしれませんね。
そこで今回は12星座別の魅力についてと注意する点をお教えします。
魅力をうまく引き出して彼のハートを射止めてくださいね。

牡羊座

牡羊座の魅力は何と言ってもその積極性ではないでしょうか。
飽くことのない好奇心、考えるより先に行動を起こす瞬発力は、他の星座より群を抜いています。
また、正直者のあなただから、好きな人にもオープンに接することができるでしょう。あなたの行動力や屈託のない笑顔に心惹かれる異性は多いはず。
ですが、正直すぎて駆け引きが苦手なのも牡羊座の特徴です。

恋愛を成就させたいならば、たまには恋の駆け引きをしてみるといいかも。

牡牛座

のんびりとしていて、温和な雰囲気をかもし出している牡牛座。
聞き上手でもあることから、あなたといると心が落ち着く人は多いようです。
あなたの魅力は穏やかで動じないところにあります。
また、音楽や芸術的センスに優れ、グルメなところも牡牛座の魅力。
好きな人にはおすすめの音楽や美味しそうなお店の話などをしてみて。
そうすれば、ライブや食事に一緒に行けるチャンスが出てきます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.