恋愛情報『ドキドキで寝れないよ!男性が最高に喜ぶ「添い寝テク」4つ』

2020年2月1日 22:00

ドキドキで寝れないよ!男性が最高に喜ぶ「添い寝テク」4つ

目次

・(1)頭をなでてあげること
・(2)背中を軽く叩いてあげる
・(3)わざと寝返りをして顔を近付ける
・(4)彼の胸に顔をうずめる
ドキドキで寝れないよ!男性が最高に喜ぶ「添い寝テク」4つ

男性と女性が添い寝をするときには、単に同じ布団の中に入って寝ているだけでは男性を満足させることはできません。
ですが満足させることが出来れば、男性をより本気にさせることが可能になります。

ではどのようにしたら、添い寝をするときに満足させることが可能でしょうか。

(1)頭をなでてあげること

男性は普段女性に対して、男らしさを見せるものですが、実は心の底では女性に甘えたい気持ちが眠っています。
ただこの気持は、女性側から行動を促さなければなかなか表に出てきません。

甘えたい気持ちを表に出させるためには、添い寝をするときに女性が男性の頭をなでてあげることです。
これにより、男性は安心して眠ることができます。

(2)背中を軽く叩いてあげる

男性は子供の頃、母親に背中をトントンと軽くたかれながら眠った経験がある人も多いはずです。
普段そのような思い出を忘れていますが、女性と二人きりになるときは小さな子供の頃を思い出す瞬間があります。

女性もその男性の母親になったつもりで添い寝をしながら背中を軽く叩いてあげましょう。
男性も軽く背中をたたかれれば、居心地がよいと感じることは間違いないでしょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.