恋愛情報『【これが正解♡】彼が思わず“返信したくなる”LINEテク4選』

2020年2月2日 13:00

【これが正解♡】彼が思わず“返信したくなる”LINEテク4選

目次

・(1)LINEを見て本当にすぐに返信をしない
・(2)だらだらしすぎないのは大事
・(3)褒め言葉をたくさん送る
・(4)返信は決して強要しないのがポイント
【これが正解♡】彼が思わず“返信したくなる”LINEテク4選

男性の中にはLINEは面倒という方が実は多いです。
しかし送り方やタイミング次第で、心地よく感じてもらうことが出来ますし返し方にもポイントがあります。
好意を持ってもらいたいのであれば心地よさを目指すことが大事です。

(1)LINEを見て本当にすぐに返信をしない

LINEの返信が遅すぎると相手もやきもきしてしまう部分がありますが、LINEの返し方のポイントには返信はすぐにしないのも有効です。
相手からすぐ返信が来ると、自分もすぐ返信しないとという強迫概念が実は生じているからです。

知らず知らずのうちに追い詰めないように、少し遅れて返信するのもお勧めです。

(2)だらだらしすぎないのは大事

好きな男性とはいつまででもLINEをしていたものです。
しかし面倒だと思われてしまったら逆効果です。
もう少し話していたいなと思うあたりで終了させるのが、実は心地よいLINEの返し方のポイントです。

相手が貴女に好意を持っていれば、待っていれば必ず男性から送ってくれるはずです。

(3)褒め言葉をたくさん送る

男性は褒められると本当に喜んでしまう生き物です。
さすが、すごいといった分かりやすい言葉でも、自尊心がくすぐられると心地よくなってしまいます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.