恋愛情報『そろそろデートでも…?「気になる彼と盛り上がれるLINE」4つ』

2020年2月2日 07:30

そろそろデートでも…?「気になる彼と盛り上がれるLINE」4つ

目次

・(1)趣味の話をして盛り上がる
・(2)相手の良いところを伝える
・(3)話題になっているもののトーク
・(4)グルメトーク
そろそろデートでも…?「気になる彼と盛り上がれるLINE」4つ

今やコミュニケーションツールとして欠かせないLINE。
文字や絵文字だけでなく、スタンプも使えるため、誰とでも楽しく会話を楽しむことができます。
LINEを使って、気になる彼との距離も縮めたいですよね!
そこで今回は、LINEで気になる彼と盛り上がれるトークを紹介します。

(1)趣味の話をして盛り上がる

『知らない世界が広がる感じがして楽しいです』(28歳/飲食)

趣味の話は彼と盛り上がります!
とくに、お互いの共通した趣味は盛り上がるだけでなく、彼との距離を一気に縮めます。

まずは相手の趣味を聞き出しましょう。
たとえ、共通の趣味がなくても、知らないことを知れる嬉しさから、自然と興味を持つように。
それがきっかけで、共通の趣味へと変わっていきます。

(2)相手の良いところを伝える

『ちょっと小っ恥ずかしいけど嬉しいものですね』(27歳/金融)

相手の良いところを見つけても、面と向かって伝えるのは恥ずかしいです。
しかし、LINEではスタンプも使えるため、相手の良いところを伝えやすくなります。

褒められることは人間誰しも嬉しいことです。
良いところはたくさん伝えましょう。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.