恋愛情報『ムリですごめんなさい。男が嫌がる女性の「太見えアイテム」』

2020年2月1日 22:00

ムリですごめんなさい。男が嫌がる女性の「太見えアイテム」

目次

・(1)ツイードジャケット
・(2)とろみブラウス
・(3)クルーネックの服
・(4)ボーイフレンドデニム
ムリですごめんなさい。男が嫌がる女性の「太見えアイテム」

気づかないうちに「太見えアイテム」を使ってしまっていた…。
そんなことになってしまわないように、男性の嫌がる「女性の太見えアイテム」について知っておきたいものです。

ポイントをおさえて、男性に好かれるコーデをしていきましょう。

(1)ツイードジャケット

『素材は上品で素敵だけど、横に広がって大きく見えるかな』(29歳/営業)

ツイードジャケットは、縦よりも横への印象が残りがちなアイテムです。
もしジャケットを選ぶ場合は、ツイードジャケットよりもテーラードジャケットの方がオススメ。

テーラードジャケットは引き締まって見えるため、「縦に長くて細い印象」を与えやすくなりますよ。

(2)とろみブラウス

『女性らしい素材とデザインだけど、ボトムスはすっきりと着こなしてほしいね』(31歳/広報)

普通のシャツに比べると、とろみブラウスはやや太って見えがち。

とろみブラウスは二の腕がしっかりと隠されるので良さそうに感じますよね。
ですがふんわりとしたシルエットが、逆にぼんやりした印象を与えてしまうことも。

(3)クルーネックの服

『首元が開いた服ならばクルーネックよりもVネックの方が色気を感じるよ』(25歳/IT)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.