恋愛情報『【韓国女子に学ぶ!】冬のぬくぬくファッション4選!』

2020年2月2日 13:30

【韓国女子に学ぶ!】冬のぬくぬくファッション4選!

目次

・(1)オーバーサイズパーカー
・(2)裏起毛スキニーパンツ
・(3)ボアジャンバー
・(4)タートルネック
【韓国女子に学ぶ!】冬のぬくぬくファッション4選!

最近は韓国のメイクはもちろん、韓国女子のファッションにも注目している人も多いのではないでしょうか。
冬の韓国はソウルでも氷点下を回るときもあるほど、寒い国です。

そんな韓国女子は、ぬくぬくファッションが上手。
今回は韓国女子に学ぶ冬のぬくぬくファッションをご紹介します。

(1)オーバーサイズパーカー

『オーバーサイズのパーカーで華奢に見えて可愛い』(27歳/建築)

彼のを借りた感のあるオーバーサイズのパーカーが韓国女子には人気です。
しっかりとした大き目のフードがあると、首回りも案外暖かく重宝します。


韓国のファッションサイトでは、パーカーの中は裏起毛素材が使われていることが多く、寒さ対策にたくさん着こむ必要がないので、すっきりと着ることができますよ!

(2)裏起毛スキニーパンツ

『スラッとしてて美脚に見える!』(26歳/営業)

韓国女子のコーデに欠かせないのがスキニーパンツ。
たしかにスタイルがよく見えるのですが、体にぴったりと密着し体と服の間に空気の層がないので寒いのが難点。

しかし韓国女子は裏起毛タイプのスキニーパンツをチョイスしています!
これだと暖かく動きやすい!
デニムでも裏起毛タイプがあるので、一度試してみてくださいね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.