恋愛情報『めっちゃドキドキッ♡男がキュンとする「映画館デートのモテテク」4つ』

2020年2月2日 15:00

めっちゃドキドキッ♡男がキュンとする「映画館デートのモテテク」4つ

目次

・(1)彼の肩に寄りかって映画鑑賞
・(2)手をつなぎながら
・(3)耳元でひそひそ話
・(4)ポップコーンを食べさせてくれる
めっちゃドキドキッ♡男がキュンとする「映画館デートのモテテク」4つ

映画館デートは定番のデートだからこそ、幸せいっぱいのムードに浸れるようなテクをぜひ実践していきたいですよね。

そこで今回は、男性がキュンとする「映画館デートのモテテク」について解説していきたいと思います!
普通に映画を観に行くだけでは終わらない、そんなデートにしていきたい時はまさに必見です!

(1)彼の肩に寄りかって映画鑑賞

『映画見るときに肩に寄りかかってこられるとキュンとする』(27歳/企画)

ラブラブな雰囲気に浸りたいときは、とにかくくっついて映画館デートを楽しむのが一番。

彼の肩に寄りかかって彼の温度を感じるだけで、デートはまさにドキドキの雰囲気に。
とくにラブストーリーを見るときは、そんなムード作りを意識したいですね。

(2)手をつなぎながら

『映画のときに手をつないでいるとドキドキしますね』(28歳/商社)

肩に寄りかかって観るのも良いですが、もちろん手をつなぎながら映画鑑賞を楽しむのも素敵ですね。

そんなラブラブ感たっぷりのデートができれば、それだけでムードは盛り上がってしまいます。
映画館というオーソドックスなデートでも、忘れられない一日になることは間違いなしですね。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.