恋愛情報『クールではいられない…♡「彼氏を嫉妬させる方法」4つ』

2020年2月2日 17:00

クールではいられない…♡「彼氏を嫉妬させる方法」4つ

目次

・(1)彼の前で他の男性の話をする
・(2)ミステリアスな一面も見せる
・(3)好きな男性芸能人を作る
・(4)SNSで知らない男性にフォローされた話をする
クールではいられない…♡「彼氏を嫉妬させる方法」4つ

軽いヤキモチを彼氏に妬かせることができたら、良い刺激となり、今以上に二人の関係も縮まりやすいです。
男性は、彼女のどのような発言に嫉妬心が湧き上がることが多いのでしょうか。

そんな今回は、彼氏を嫉妬させる方法についてご紹介いたします。

(1)彼の前で他の男性の話をする

『彼女が他の男の話をしてるとモヤモヤする』(28歳/企画)

「〇〇さん (男)って人が職場にいて……」
「友達の彼氏が本当におもしろい人で……」など。

彼の前で他の男性の話をする方法です。

「なんで俺といるのに他の男の話をするんだ……」と、軽く嫉妬させることができます。
また話すエピソードも軽い世間話程度に抑えておくこと。

あまりにも親しい話をすると「浮気?」と、喧嘩に発展することもあります。

(2)ミステリアスな一面も見せる

『ちょっとわからない部分がある方が気になる』(27歳/人事)

今度の週末に友達と会う約束をしている場合、どこに行くのかすべて話さず、あえて「秘密」と言葉を濁す。
ミステリアスな一面を見せるテクニックです。

別にやましいことはないとしても「ん?」と彼氏にモヤモヤ感を抱かせることができます。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.