恋愛情報『あ、それ勘違いね(笑)男が遊び相手に送る「軽薄LINE」』

2020年2月27日 20:00

あ、それ勘違いね(笑)男が遊び相手に送る「軽薄LINE」

彼が外国の人であれば話は別ですが、日本人男性で付き合ってもいない女性をすぐに可愛いと褒める人は少ないと言えます。
すぐにこのような褒め方をしてくる場合は、言い慣れている軽薄な男性である可能性が高いと思っておきましょう。

(4)「君だけだよ」

「こんなこと君にしか思わないんだけど」などという前置きをすることが多い男性は、軽薄である可能性が高いです。
女性は「君だけ」というセリフが弱いことを知った上で、特別感を演出しているだけだと言えます。

このようなテクニックを駆使できる男性は、遊び慣れている軽薄な人だと思ったほうが良いです。

男性から好意を持たれていそうなLINEが送られてきたときには嬉しくなりますが、それは軽薄な男性が遊び相手に送るLINEかもしれないので注意が必要です。

騙されて傷つくことがないように、遊び相手に送りがちなLINEを知っておくと良いと言えます。(恋愛jp編集部)

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.