恋愛情報『お願いだからあきらめて…!男が「脈ナシに送るLINE」の特徴』

2020年2月27日 10:30

お願いだからあきらめて…!男が「脈ナシに送るLINE」の特徴

目次

・(1)返信が遅い、既読スルー
・(2)質問されても返事だけ、自分から質問はしない
・(3)スタンプですぐに話を終わらせる
・(4)未読スルー
お願いだからあきらめて…!男が「脈ナシに送るLINE」の特徴

自分の事を意中の男性がどう思っているのか、それはLINEのやり取りからわかります。
今回は男性が脈ナシの女性に送るLINEの特徴をご紹介します。

もしチェックしてみて当てはまる項目が多ければ脈ナシと考えたほうが良いかもしれません。

(1)返信が遅い、既読スルー

大好きな女の子、本命の女の子への返信の速さはピカ一です。
然しその逆に男性は面倒臭がりですし、LINEは必要最低限にしているという事も多いです。

脈ナシの女の子からLINEがきても、既読スルーしたり返信はあとで……と後回しになることも多いです。
毎回返信が遅いのであれば脈ナシの可能性は大です。

(2)質問されても返事だけ、自分から質問はしない

誰でも好きな人であれば、相手の事を知りたいですし質問の内容のLINEを送ることがあるでしょう。
しかし脈ナシの女の子から質問がきても、敢えて質問はしませんし自分の答えだけ送って終わらせます。

質問内容のLINEがほとんどこないというのであれば、残念ながら脈ナシと思っても良いでしょう。

(3)スタンプですぐに話を終わらせる

意中の女の子からのLINEにはきちんと文章で返信してくれるはずです。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.