恋愛情報『俺の気持ちに気づいて…?男が送る「本命LINE」の特徴』

2020年2月27日 08:00

俺の気持ちに気づいて…?男が送る「本命LINE」の特徴

目次

・(1)男性からこまめに送ってくれる
・(2)とにかく返信が早いのは本命の可能性あり
・(3)絵文字が多い文章を送ってくる
・(4)文章の最初に名前を入れてくる
俺の気持ちに気づいて…?男が送る「本命LINE」の特徴

男性は基本的に面倒臭がりです。
メールやLINEに関しては返信が遅かったり、絵文字もなく淡白で不安になることもあるかもしれません。

女性とは感覚が違いますが、本命LINEには特徴があるのでこんなLINEが来ているのであれば本命の可能性は高いです。

(1)男性からこまめに送ってくれる

男性の多くは女性よりも文章を読んだり書いたりするのが苦手で面倒臭いと感じることが多いです。
しかし本命の相手だと状況は変わってきます。

この女性と付き合いたい、もしくは本気で好きだと感じている場合は、男性の方から送ることも多いです。
自分がLINEをしていないのに、向こうから何気ない内容でも送ってくるのであれば脈ありです。

(2)とにかく返信が早いのは本命の可能性あり

一般的な男性は、LINEが来ていても既読スルーをしたり、後でいいやとあと延ばしにしたりしがちです。
しかし好きな女の子からLINEがきたら、すぐに返信をするという傾向があります。

既読されてすぐに返信が来るようであれば、本命である可能性はかなり高いです。
マメな男性は誰にでも返信が早いこともありますが、そうでないのであれば本命確実です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.