恋愛情報『【絶対に気を付けて!】男に送ってはいけない「LINEの返信」4選』

2020年2月27日 15:30

【絶対に気を付けて!】男に送ってはいけない「LINEの返信」4選

目次

・(1)自分の世界に浸っているような詩
・(2)マイナス思考がベースになっている内容
・(3)まとまりのない長いメッセージ
・(4)自分のことが中心となっている返信
【絶対に気を付けて!】男に送ってはいけない「LINEの返信」4選

相手からのLINEの返信が遅いと、自分の送った内容に何か問題があるのではないかと思う人もいます。

その予感が当たっている場合もあるので、自分の送ったメッセージを見返してみましょう。
この記事では、送ってはダメな内容について紹介します。

(1)自分の世界に浸っているような詩

多くの女性はロマンチックなので、つい詩のようなメッセージを送ってしまいがちです。
たいていの男性はそのようなメッセージが連続で送られてくると、何となく精神的な危なさを感じ取ってしまいます。

やり取りを続けるのは良くないと思って、今後はできるだけ返信を減らそうと考えるかもしれません。

(2)マイナス思考がベースになっている内容

マイナス思考のメッセージを受け取って嬉しくなる男性はいません。
男性がLINEのやり取りに求めているのは、楽しい時間を好きな人と共有することです。

落ち込んでいることを露骨に表現しても、何とかしてあげたいと思ってもらえる可能性は高くありません。

それよりも早く切り上げたいと考えるのが一般的です。

(3)まとまりのない長いメッセージ

長すぎるメッセージを送るのも基本的にはダメな行為です。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
ピックアップ
記事配信社一覧
ピックアップ
上へ戻る

Copyright © 1997-2020 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.