恋愛情報『返すのだる過ぎだわ…男が離れていく「LINEでの地雷ワード」4つ』

2020年2月27日 17:00

返すのだる過ぎだわ…男が離れていく「LINEでの地雷ワード」4つ

目次

・(1)いま何してるの~?
・(2)5行以上の文章
・(3)私の事好き?
・(4)汚い言葉を使っているLINEは地雷
返すのだる過ぎだわ…男が離れていく「LINEでの地雷ワード」4つ

男性にとって、言われたくないこと、また面倒だなと感じる地雷ワードというのがあります。
LINEにおいては会話が文章で進んでいきますし、だからこそ地雷ワードを踏んでしまっては大変です。

せっかく恋人関係になっても面倒になられてしまわないように気を付けましょう。

(1)いま何してるの~?

男性は窮屈な環境というのが一番嫌いです。
中には束縛していてほしいという方もいますが、今何してる?系のLINEはある意味地雷です。

自分の事を束縛されていて窮屈に感じてしまいますし、この女といると自分が自由でいられないと感じられてしまったら終わりです。
信頼されていないのかと思われるきっかけにもなるので要注意です。


(2)5行以上の文章

地雷ワードではありませんが、とにかく文章が長いのは嫌いです。
女性同士であれば当たり前の長文も男性は視覚的に入ってくるものには対応できますが、文章を読むのが苦手な方が多いので5行以上は地雷も同然です。

LINEしてくるたびに面倒だと思われるのは、ある意味地雷ですし気を付けましょう。

(3)私の事好き?

付き合い始めの時には、お互い好きという気持ちが溢れていますし、確認するために愛してるとか好きと言いあったりすることもあるかもしれません。

関連記事
新着まとめ
もっと見る
記事配信社一覧 上へ戻る
エキサイトのおすすめサービス

Copyright © 1997-2024 Excite Japan Co., LTD. All Rights Reserved.